ネットビジネスでの小遣い稼ぎの額を増やす方法とは?

ネットビジネスでの小遣い稼ぎの額を増やす方法とは?

ネットビジネスでの小遣い稼ぎの額を増やす方法とは?

前回ネットビジネスでお小遣い稼ぎをする方法として
『自己アフィリエイト』という方法をご紹介しました。
ネットビジネスで小遣い稼ぎをしていなくても始めて10分で稼ぐ方法

 

しかし、
自分で商品を購入したり、サービスに加入することで
報酬を得る自己アフィリエイトでは続けていくのには限界があります。

 

そこで
この自己アフィリエイトの経験を生かして、
更にお小遣い稼ぎの額を増やしていきます。

 

 

どのように『自己アフィリエイト』の経験を生かしていくのか?

ネットビジネス,物販アフィリエイト,サイトアフィリエイト

自己アフィリエイトした商品というのは、
実際に購入したり選択したサービスなので

  • 実際に自分が何に魅力的に感じたのか?不安に感じたのか?
  • 実際に利用してみてよかった点、悪かった点

がわかっています。

 

よってその魅力や実際に使用してよかった点や、
悪かった点(改善する方法)を多くの購入予定者に対して
しっかり伝えることが出来ますね。

 

 

この自己アフィリエイトで得ることが出来た情報を生かして、
今度は自己アフィリエイトではなく、
『アフィリエイト』を実践し、多くの方に購入してもらい、
紹介料をもらっていくのです。

 

ネットビジネス,物販アフィリエイト,サイトアフィリエイト

この場合は対象は自分ではなく世の中の購入予定者になるので
母数が大きく、実際に購入したあなたの情報を参考にして
購入してくれるので、お小遣いがどんどん増えていきます。

 

これが
ネットビジネスの中で
『サイトアフィリエイト』とか『物販アフィリエイト』
と言われるアフィリエイトの手法になります。

 

アフィリエイトには様々な種類があります。

 

 

今回はアフィリエイトの中で
『サイトアフィリエイト』『物販アフィリエイト』の紹介をしていきました。

 

次回はまた別のアフィリエイトの方法も紹介していきますね。


ホーム RSS購読 サイトマップ